㈱大倉のリフォーム 家育(帆前掛け)

DSC01132.jpg    ㈱大倉様より前掛けのご注文をいただきました。帆前掛け 短サイズ45*53cm 片側ポケット 硫化染料で染め抜きです。

 「家育」は単に設備を新しくするのではなく、住む人のニーズに合わせて「住まいの質を高めるリフォーム」を行っています。バリアフリー・プランや、将来のライフスタイルに向けたリフォーム計画など、年齢や家族構成の変化に合わせて、これからもずっと愛せる住まいを実現させます。5 年後・10 年後のライフスタイルの変化にスムーズに対応できるよう、将来をイメージした商品企画を行っています。

1・ リフォームした後に建具が歪んできたり、床が傾いてきたなどの症状が起きるのは、リフォーム前の検査が不十分なまま施工していることが多いからです。家育では専門のスタッフが住宅の検査を行っています。正確なお家の劣化状態や改修箇所を把握した上で、建築基準法に基づく耐震補強をリノベーションの標準でご提案します。

2・ 家育では厳しい審査基準をクリアした自然素材をご提案し、自然素材の良さを活かした、ココロ・カラダ、そして環境にも良いエコロジーリフォームをご提案しています。

3・ 大きなリフォームは、人生でそう何度も行いません。お客様には「選んでよかった」とおっしゃっていただき、満足を感じてもらいたい。そんな思いを胸にお客様の思いをくみ取り、叶えられるようご要望をヒアリングさせて頂きます。豊富な経験とセンスを誇るリフォーム専門プランナーが生活しやすく、そして"ちょっぴりオシャレ"な住まいのご提案を致します。

4・ リフォーム工事は、完成してからが本当のお付き合いの始まりです。工事中も工事後も、一生涯のパートナーとしてお付き合いさせていただき、お客様の安心と満足を実現します。

5・ 流通の際、問屋や販売店・工務店を通すことで発生する中間マージンを削減して、コストカットを実現しています。 他社には出来ない商品価格でお客様にご提案しています。

株式会社 大倉 大阪市北区天神橋2丁目北2番11号

管理者用

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ