北本市 川村建設工業(半纏)

川村建設工業.jpg株式会社川村建設工業は昭和40年に創業し、創業から現在に至るまで、地元埼玉で土木工事、舗装工事などをはじめとするさまざまな公共工事・民間工事を手掛けてまいりました。また、長年にわたり継続している環境活動において地域社会に貢献し、この度、埼玉県SDGsパートナーも取得致しました。これからも豊富な知識と経験を活かした高い施工力で地域の皆様に貢献してまいります。
 これからも地域のお客様のために。豊富な経験を活かした高い技術と迅速かつ丁寧な施工で「安心」をお届けします。

半纏 綿紬 着丈90cm 腰には川村建設工業 
写真は本宿天神社の夏祭りに御神輿渡御の様子です。

お問い合わせフォーム

染物のことなら何なりと井上染工場へ!お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。お見積もりのご依頼もこちらからお願いします。SSLを使用していますので、内容は暗号化され安全に送信されます。