NHKドラマ 「恋の三陸 列車コンで行こう」(半纏)

恋の三陸.jpg

 何気に「人生は紙飛行機」を口ずさんでしまう今日この頃です。いかにも太鼓プレイヤーという半纏のご注文をいただきました。

 2016年は東日本大震災5周年にあたり 企画された、震災による津波浸水被害を被った三陸鉄道の沿線を舞台にその三陸鉄道の列車内で行われる合コンを通して、被災地の恋愛と仕事、そして震災からの復興へ立ち向かう力強い様子を描いた物語です。

 今、三陸は「列車コン」が熱い!岩手県大船渡市を舞台に、恋に!仕事に!力強く生き抜く人々たちの姿を、ハートフルに、ロマンチックに、そして、ちょっとコミカルに描く、三陸の新たな魅力満載のドラマがいよいよ出発行! 
 東北の三陸地方に、全国から注目をされる恋愛のパワースポットがあることを知ってますか?
三陸リアス式の美しい海岸線を走る鉄道を利用した男女の出会いを演出するイベントを知ってますか?
おいしい空気と食材の宝庫、三陸!そして、隣にいる人のぬくもりを大切にしてくれる情の熱い土地柄の三陸!その三陸を舞台に、グルメあり、恋愛ありの物語を東北ならではのテイストを交え、震災から5年の節目を迎える被災地を舞台にした連続ドラマです。
【出演】
松下奈緒、安藤政信、小倉久寛、山崎静代、黒島結菜、浅香航大、玄理 、YOUNG DAIS、壇蜜、笛木優子、松岡茉優
塩見三省、村上弘明、松坂慶子 ほか
【作】清水有生
【音楽】瀬川英史
【演出】一木正恵
【制作統括】山本敏彦

お問い合わせフォーム

染物のことなら何なりと井上染工場へ!お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。お見積もりのご依頼もこちらからお願いします。SSLを使用していますので、内容は暗号化され安全に送信されます。