恋するベーカリー

25.jpg原題はcomplicated(複雑)なのになぜか「恋するベーカリー」見ました。タイトルだけだと「幸せのレシピ」とか「ウエイトレス~おいしい人生のつくりかた」みたいに、夢のある恋愛ものかと思ったら、メリルストリープはすでに成功したオーナーで、実技抜き?でマンマミーアの肝っ玉母さんみたいに店を切り盛りしていくのかと思いました。まあ、確かに見た目はふっくら系ですが。
 元夫役のアレックボールドウインも太っていて、会えばすぐに、のべつ幕なしセックスして、青春恋愛小説が、今では中年同士の恋愛小説が映画になる時代ですね。下ネタばっかり、深酒はする、マリファナは吸うし、セックスは週に数回って、60過ぎの日本人のモラルと体力では、映画化不可能そうです。でも、配役はうまい。スタイルいい俳優では笑って観ていられないかも。また、シャーロットランプリングでは、本当に脱いじゃうと思うし。やってることはインモラルですが、こんな映画みたいな人生にあこがれる今日この頃です。

管理者用

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ