奥様誕生日記念前掛け

DSC_0226.jpg

アイテムサイズ染め生地
奥様誕生日記念前掛け47cm×60cm硫化帆布

 紺地白抜き

奥様誕生日のサプライズプレゼントに前掛けを作らせて頂きました。お子様二人の手形を配置しお名前を入れました。昔の職人用というか作業用の帆前掛けが見直されて、このような形でギフトに使われるとは思ってもいませんでした。若い人のアイデアに感心しました。使用中の写真を送って下さったのでお礼文と一緒に掲載させて頂きます。 

先日は、手形の入った帆前掛けを作って頂き、ありがとうございました。
プレゼントとして受け取った妻も、とても可愛いと喜んでいました。
で、依頼を受けた妻が前掛けをしているところの写真ですが、顔の入らない写真でも恥ずかしいということで、子供がしているところの写真を送らさせていただきます。
なお、子供も顔は恥ずかしいというので、顔から下の写真を送らさせていただきます。 」
 幸せな家族が目に浮かびます。喜んで頂いて私も幸せな気分になりました。ご家族皆様のご多幸をお祈りいたします。

お問い合わせフォーム

染物のことなら何なりと井上染工場へ!お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。お見積もりのご依頼もこちらからお願いします。SSLを使用していますので、内容は暗号化され安全に送信されます。